
  • 2015.05.31 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    2014年11月リズミカルブレインの体験モニターさん募集中♪

    • 2014.10.26 Sunday
    • 14:17
    江別にてのんびーりとリズミカルブレインのモニターさんを募集中です(*^^*)

    ■料金 2000円

    ■場所 JR高砂駅すぐ。申し込み後に詳しい場所お知らせします。

    ■所要時間 簡単なカウンセリングなど含めて一時間ほど

    ■11月募集日程

    11日(火)
    24日(月祝)
    27日(木)14時以降〜

    詳しいことは以下のフォームよりお尋ね下さい☆

    予約と書いてますが質疑応答にもお使いくださいね、折り返し連絡させていただきますm(__)m

    予約フォーム
    パソコン
    http://ws.formzu.net/fgen/S52427255/
    ケータイ
    http://ws.formzu.net/mfgen/S52427255/

    そういえば…江別でリズミカルブレイン、できるかも?

    • 2014.08.14 Thursday
    • 02:31
    実は6月にリズミカルブレイン認定講師資格を取りました☆


    江別市のJR沿線にてリズミカルブレイン体験希望や、生活のセルフケアに役立てたい方がいらっしゃるなら、

    そのうち体験会したり、講座開いてもいいな〜とか思ったり!

    自宅であれば場所代や交通費かからないので、少しお得な2500円位でセッションできるかと思います。


    札幌でも問い合わせ人数集まれば、また札幌駅すぐの所でリズミカルブレイン体験会しようかな、と思います(^-^)

    問い合わせありましたらこちらまで↓
    予約フォーム
    パソコン
    http://ws.formzu.net/fgen/S52427255/
    ケータイ
    http://ws.formzu.net/mfgen/S52427255/

    女性と月経のお話ーリズミカルブレイン×空気パンツで生理が来た!ー

    • 2014.04.22 Tuesday
    • 00:37
    facebookでのつぶやきを編集して再投稿しました★

    リズミカルブレインをやると生理周期が整うとか

    体内年齢が若くなって逆に生理戻ってくるとか

    リズミカルブレインをやったその日に子宮から出しきれてなかった古い血がドバーっとでてくるとか

    そんな感想や情報を聞きます。

    私自身、結構施術の反応はいい方かと思ってたのですが、リズミカルブレインのセルフケアをやっても経血が多量から適度に減った程度で、そういうことなかった。

    絶対私には古い血が子宮にたまっていると思ったし、自分人体実験で体感したいから、ピルなしの生理周期28日体験してみたくってたまらなかったのです!

    17日にリズミカルブレイン講座の再受講をし技術チェックをしたのですが、終了して2時間くらいで、予想していなかった生理が来ました。21日周期でしたが(笑)

    前回の生理との違いはしっかりとした技術指導を受けて経絡の再確認したことと、空気パンツを履いてること。

    先月三月末に元風俗嬢で様々な恋愛相談や女性・男性の体の悩みを解決してきた子宮委員長はるちゃんの講演会に参加しまして、物販にてドキドキしつつもとっても履き心地が良いという噂のヘンプ記事の下着を購入したのです。

    それが空気パンツ!

    空気パンツについてはこちら☆
    楽天市場でも買えますよ♪

    締め付け感が無くないのがとっても気持ちよくて即座にリピートで二枚目以上購入してしまいました!

    私の場合は、空気パンツをはき始めて、お尻の皮膚がつるつるになり、冷えが軽減し、適度な腹部の緊張感があることで初めて経血コントロールができたような感覚がありました!

    昔は、もちろん使い捨てナプキンなんてものなくて。

    なんと骨盤底筋やら膣の引き締めで排便や排尿のようにトイレで経血を排泄していたそう。

    それを経血コントロールっていうそうです。

    そして、ちゃんと経血を自分で出すから血を子宮に残さずに出せたりするんだそうですよ!

    ナプキンなしでほとんど下着を汚さない、びっくりしてしまいました(゜ロ゜)

    私の世代は、使い捨てナプキンが常識で絶対だった訳で、驚き以外の何物でもありませんね!

    もともと私は脳から卵巣を刺激するホルモンがほとんど出ていないというのが採血でわかっているのもあって、

    2年ほどあれこれ試してみて、不安もたくさんありましたが、楽しみでもあって、少しずつですが経験や知識が増えていきました。

    それと同時に諦めていた体調も少しずつお付き合いできるようになり、うれしい反応が最近溢れるように出てきたのです。

    そんな体験を少しずつ紹介して、必要な方に届けばいいかなぁと思います♪

    そしてなんと、リズミカルブレインと空気パンツのおかげか、いつもダラダラ一週間以上多量出血していたのが4日程度で収まってきています!

    そんなリズミカルブレイン、5月はローズハウスさんの1dayshopの出店が通れば14日に、少し間が空きますが7月13日に札幌サンプラザでのイベントで体験可能となりますので気になる方はイベントにお越しください♪

    交通費+施術料+場所代で出張の依頼も検討していますので、都合をきかせたい方は直接交渉くださいね★

    リズミカルブレインウィーク開催です♪

    • 2014.03.18 Tuesday
    • 21:59
    ☆さっぽろ駅、白石駅近くで3月末にリズミカルブレインウィーク開催します☆


    リズミカルブレインのモニターさん募集しています!
    ぜひ体験しませんか?(^^*)

    リズミカルブレインとは、TAOのYUKAさんが開発した脳へのアプローチを目的としたボディーワークです。

    元々は発達障害の子供のために、との目的だったのが、脳へのアプローチを期に気分の上下や、ホルモン分泌、目や頭の疲労といった様々な体の癒しを起こし、沢山の可能性を秘めているのがわかってきています。

    セラピーグレードの精油を使ったアロマセラピー、そして経絡刺激による体の癒しを起こす素敵なメニュー♪

    ぜひ体験していただきたく、また私もしっかりとこの施術を身につけて学びを深めていきたい!そんな思いでこのモニター募集を行う事にしました。

    ゆっくり、のほほんとおしゃべりしつつ、すっきり笑顔で帰っていただけたら、と思っています!

    ■施術時間・料金
    リズミカルブレインのみ
    30分3000円
    レインドロップとのセット
    120分ほど12000円





    ※メニューの+αとして状態に応じて、水牛の角のヘラを使った板で頭の経絡を刺激するかっさ療法、水晶と純銀を合わせたジュエリーであるジェムリンガでのヒーリングを織り交ぜつつ行います。

    ※レインドロップとのコースでは、沖縄宮古島で満月に組み上げた海水から作った塩を用いた足浴でぽかぽかに温まっていただいてから施術を行っていきます。

    ※モニターも兼ねていますので、施術終了後お茶を飲みながら感想をお聞かせ下さい♪

    ※一度私からリズミカルブレインを受けたことがある方はリズミカルブレインのみの場合500円引き、レインドロップとセットの場合は1000円引きとなります。繰り返し行うとまた効果が違うので、良ければ是非♪

    ■開催場所その1
    札幌市北区北7条西5丁目6−1(札幌駅西口から徒歩3分。ヨドバシカメラのマクドナルドが入っている入口の道路はさんで向かい辺り)
    ストークマンション札幌 7階 703号室 コミュニケーションサロンブーケ

    3月24日(月)
    13時〜
    14時〜予約済み
    15時〜
    16時〜

    3月26日(水)
    18時〜予約済み
    19時〜

    3月29日(土)
    18時〜
    19時〜

    ■開催場所その2

    003-0021 
    札幌市白石区栄通13丁目4-19 http://rose-house.sumomo.ne.jp/index.html
    roses houseさん

    ※地下鉄東西線南郷13丁目駅二番出口をでて、南郷14丁目通りを東光ストアや北洋銀行右手にして直進。星の子ボックス橋を渡ったら右折、すぐ一本目の道を左折歩いていくと、右手に看板と家が見えてきます。


    3月27日(木)
    13時〜
    14時〜
    15時〜
    16時〜
    17時〜

    3月28日(金)
    13時〜
    14時〜
    15時〜
    16時〜
    17時〜

    申込みは以下のフォームでお願いします!

    ※質問や時間の都合なども気軽にお問い合わせ下さいね(^^)

    パソコンから
    http://ws.formzu.net/fgen/S52427255/
    ケータイから
    http://ws.formzu.net/mfgen/S52427255/

    リズミカルブレイン感想頂きました☆

    • 2014.03.01 Saturday
    • 06:53
    昨日リズミカルブレインにお越しいただいたO様より早速素敵な感想・レポート頂きました♪

    ありがとうございます!(*^^*)




    ----------------------------------------

    初めてのリズミカルブレイン。自分に発達障害の気質があったのでとても気になっていた施術でした。

    感想は、頭に溜まっていたムダなエネルギー?のようなものが、 スーッと抜けて頭が軽くなった感じと、 脳みそにたっぷり酸素が巡っているような感覚でした。
    施術の始めのほうで、ものすごく脳内がボワ〜んと心地よくなり、意識がフワフワとなりました。

    施術中は生あくびが出たり、経絡を押すたびポワン、ポワンと様々な箇所に響いて反応するのが面白かったです。
    椅子に座る際、背筋をちゃんと伸ばして骨盤を立てると、脳内の刺激が背骨をしっかりとおり、仙骨まで届いて全身に巡る気がしたので、施術中に1度座り直しました。
    座ると骨盤が倒れやすいので、施術が始まる前に姿勢をチェックしたらいいんじゃないかなー?と感じました。
    終わりかけの頃には気が穏やかに鎮まっていて、
    胸が穏やかにラクに、肩の力も抜けてリラックスしていました。

    でも脳内は施術後に一転、シャキ!っとしてきました。
    目の疲れが一気に抜けていて、物が見やすい。
    視神経の緊張が緩和されている感じ。

    瞑想中&瞑想後の状態に非常に似ています。
    とても繊細な施術だなぁと感じました。
    ツボを押す圧力も、わたしには心地よかったです。
    目の周りで数ヶ所痛みを感じる場所がありましたが、それも何かの詰まりのお知らせかなぁ?と思いました。
    刺激を受けて痛みを感じることで解放される部分がある気がしました。
    とにかく脳がたっぷり呼吸をした感じで、いつもより酸素が巡る感覚があり、とてもスッキリしたので家で毎日やりたい施術だなぁと思いました。

    その後のグアシャも気持ち良かったです。
    頭皮が柔らかくなって血流が良くなり、頭蓋骨もゆるんだ?のかな?
    眉間がラクになりました。

    帰り道にふと思ったのですが、いつもよりずっと自分のハイヤーセルフとつながりやすくなっているように感じられました。

    頭頂のチャクラに薄い膜のようにブロックされていたものが施術によりクリアになった感覚で、
    宇宙とのつながりを再確認でき、安心と穏やかさが蘇りました。

    今日のご縁と見えないすべてのはからいに感謝します


    今晩一晩寝てみて、翌日の感覚もまた楽しみです。

    -------------------------------
    O様は元々ヤングリビングの精油を使った施術もされていたそうなので、細かな体感を沢山伝えて下さいました!

    気付きと変化に溢れたリズミカルブレインだったようです(*^^*)

    次回体験会は3月末にリズミカルブレインウィークと称して集中的にモニター体験会を行います!

    スケジュールはこちら♪
    http://sakuchanpowan.jugem.jp/?eid=44

    モニターさん募集は3月末に終了し、メニュー化と、講師資格取得して教える立場になりたいな〜と思っていますので、是非体感を得たいかた、お手頃価格中に体験下さい♪

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM