
  • 2015.05.31 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    近況

    • 2015.05.22 Friday
    • 23:06
    ブログは本当に気分によっての更新にも関わらず、

    アクセスして見てくれたり、コメントしてくれたり、質問してくれたり…

    わずかながらの反応ですけど、私の経験が役に立てばなぁって思います(*´∀`*)

    今の状況を整理、ということで投稿です。

    基本的に人生相談ってスタンスはとっていません。

    なぜなら、自分でしか自分を救えないから。

    私が誰かを救おうとしたのなら、自分を救えない穴を誰かを救うことで癒そうとしているだけで、

    その穴はいつまでも埋まらないんだと気づいたのですよね。

    なので、自分をしっかり癒そう、そう思って

    「ほんわかヒーリングサロン」⇒「ご自愛研究れぽーと」

    へと変更して、自分を見つめる過程を中心にしたブログにしようと思いました。

    なので基本的にイベント出店はしませんが、

    江別まで来ることが可能で、タイミングが合うなら、

    体に触れるのは好きなので、自宅でリズミカルブレイン・レインドロップの施術は引き受けてもいいかな〜と。

    値段や時間やスケジュールは流動的なので、運試しで直接聞いてもらえれば、と思います。

    あとは、ブログでの質問も気が向けば返事する…かも?(笑)

    コメントは多分ブログを開かないと見ないので、下のフォームに入力するのが確実です。

    ということで、概ね自分を見つめる過程を気分が乗った時にれぽーとする

    適当ブログ「ご自愛実験れぽーと さくらコットン」の誕生です(´∀`*)よろしく〜

    今年の桜ですよ〜

    質問、問い合わせ
    パソコン
    http://ws.formzu.net/fgen/S52427255/
    ケータイ
    http://ws.formzu.net/mfgen/S52427255/

    きゅきゅっと手入れ

    • 2013.10.08 Tuesday
    • 21:37


    浄化は常々しているのですが、

    今回は念入りにオーガニックコットンの

    タオルできゅきゅっと磨いてみました!(^^)

    本当にキレイ。

    この一年で沢山の子が私のもとに来て

    サポートしてくれました。

    ありがとうを込めてお手入れします。

    クリスタルボウルと遊びました♪

    • 2013.10.07 Monday
    • 13:15


    暖かい灯火が映える夜になりました。



    気温も下がって夜はストールを使い始め、

    紅葉も鮮やかになりました。

    季節の変わり目に弱い私は…

    感情の整理がつかずもやもや〜と

    過ごしているうちにいつの間にかダウン。

    まずいな〜ちゃんと整えなきゃ!

    とアロマで沢山セルフケアしても

    中々うまくいかず(・・;)

    これは、何かセッション受けた方がよいな〜と思い

    札幌ブーケのクリスタルボウルの演奏と誘導瞑想会に参加しました!

    案の定、体の力が抜けずがっちがちの状態
    (笑)

    誘導についていけないという初めての体験。

    でもクリスタルボウルの音を浴びて、

    次の日風通しの良い原っぱでぼーっと

    人を眺めていたら少し落ち着きました。



    いつもいつも、クリスタルボウルの音色やパワーに惹かれます。

    クリスタルボウルで遊んで、

    頭がクリアになって

    楽しいってこういう気持ちだよ、

    って思い出せました。

    ありがたいですね(^^)

    私もセッションを通じて

    こういう煮詰まったときのサポートを

    他の人に提供できたらいいな〜と思います。

    一歩ずつ、進んでいるから大丈夫。

    ちゃんと答えは見つかる。

    楽しく過ごそう!

    ディズニーオンクラシック行ってきました♪

    • 2013.10.02 Wednesday
    • 23:11


    5年ほど前から毎年参加している

    ディズニーオンクラシック♪

    涼しい風が吹きはじめて

    それに寂しさのような感じがでてくる

    この時期。

    負けない位の音のパワーチャージの役割を

    果たしてくれています(*^^*)



    Kitaraの大ステージは音の響きに着目して

    作られていますので、

    音の伸びがでます。

    昔、実は私吹奏楽部だったので、何度か

    このステージで演奏しましたが、

    3秒が10秒に感じられるかのような錯覚に

    陥った事がありました!(・・;)

    あの時はこわかったなぁ〜(*_*)

    今は生の音を、リズムを、ハーモニーを

    客席から全身に音を浴びて聞けるので

    とても楽しみですがね(笑)



    そんなこんなで、

    久しぶりに自分のための時間を

    味わえました♪

    明日からまたがんばります!

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM