スポンサーサイト

  • 2015.05.31 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    今日も和やか

    • 2013.09.29 Sunday
    • 22:21

    特に私の日常は最近慌ただしく、和やかではないのですが(笑)



    朝ごはん食べながら窓の外を眺めると

    我が家のアイドル、さくらが。



    この数秒やカメラをとる間だけ、

    今日は本当に和やか、

    そんな風に思います。



    そして、最近は涼しくなってきて、気温の変化に私の体がなかなか追い付きません(^-^;

    布団を厚手に替えました。

    夜手足の冷えが増す感じがあったので、

    まずはここから。

    そして、ハンドクリームやリップクリームを

    念入りに塗っていますが、それでも乾燥しますね。

    むくみやすくなった気もするので気を付けようと思います(・・;)

    服の衣替えも必要そう。

    ゆっくりゆっくり、確実に季節が変わっていますね。

    もう少ししたら、自転車を止めて、手袋とマフラーしようかな。

    ハロウィンの準備も始まって、

    旬のカボチャ商品が出回って、

    暖かいうどんが恋しい、

    そんな秋を感じる今日この頃です。

    さくらの服装や小屋も、もう少ししたら

    冬使用にかわるかな?

    お楽しみに(笑)

    スポンサーサイト

    • 2015.05.31 Sunday
    • 22:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする