
  • 2015.05.31 Sunday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    近況

    • 2015.05.22 Friday
    • 23:06
    ブログは本当に気分によっての更新にも関わらず、

    アクセスして見てくれたり、コメントしてくれたり、質問してくれたり…

    わずかながらの反応ですけど、私の経験が役に立てばなぁって思います(*´∀`*)

    今の状況を整理、ということで投稿です。

    基本的に人生相談ってスタンスはとっていません。

    なぜなら、自分でしか自分を救えないから。

    私が誰かを救おうとしたのなら、自分を救えない穴を誰かを救うことで癒そうとしているだけで、

    その穴はいつまでも埋まらないんだと気づいたのですよね。

    なので、自分をしっかり癒そう、そう思って

    「ほんわかヒーリングサロン」⇒「ご自愛研究れぽーと」

    へと変更して、自分を見つめる過程を中心にしたブログにしようと思いました。

    なので基本的にイベント出店はしませんが、

    江別まで来ることが可能で、タイミングが合うなら、

    体に触れるのは好きなので、自宅でリズミカルブレイン・レインドロップの施術は引き受けてもいいかな〜と。

    値段や時間やスケジュールは流動的なので、運試しで直接聞いてもらえれば、と思います。

    あとは、ブログでの質問も気が向けば返事する…かも?(笑)

    コメントは多分ブログを開かないと見ないので、下のフォームに入力するのが確実です。

    ということで、概ね自分を見つめる過程を気分が乗った時にれぽーとする

    適当ブログ「ご自愛実験れぽーと さくらコットン」の誕生です(´∀`*)よろしく〜

    今年の桜ですよ〜

    質問、問い合わせ
    パソコン
    http://ws.formzu.net/fgen/S52427255/
    ケータイ
    http://ws.formzu.net/mfgen/S52427255/


    • 2015.05.31 Sunday
    • 23:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM